S__66535457

2019年8月24日に市民ミュージカル「命はいのち」(堺公演)を開催します!

https://www.facebook.com/events/421442765325117/

出演されるキャストさんを大特集!!

約30名を超える方が、大舞台にチャレンジされます。 

今回のキャスト紹介は、熊野安芸子さん。
ニックネームは、あっこさん。

主人公の妹役で、出演されます。
ご本人がガンを経験された中で、ガン患者を支える家族という役を、
演じて頂くことになりました。

患ったからこそ、大切な人や活動に人生の時間を使われている、
そんな、あっこさんの紹介です!

■なぜミュージカルにチャレンジしようと思いましたか?

2016年11月緊急入院から始まったガン闘病。

そんな自分の体験もあり、このミュージカルのお話を聞いた時に、
これも意味があると感じ、ミュージカル初挑戦ではありますが、引き受けました。

■本番にかける想い。

私が生きてることは、今ガン治療をしている人に希望になると思っています。

このミュージカルも、夢と希望がいっぱい詰まってる!
沢山の人に届け〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

■人生の目標やこれから叶えたいこと

 私のこれからの人生をかけてやる志事は、
「アピアランスケアを当たり前にある時代を作る」です。

アピアランスケアは、ガンまたは病気で外見を損傷した方に、
例えば化粧療法、例えばウィッグのカット、頭皮ケア等々のケアです。

専門のセラピスト、専門の理美容師を育成し、
いつでもどこでも、施術が受けられるようになる世界を作ります。

2人に1人が、ガン患者になる時代、
治療中も、このミュージカルのように闘病を遊病に変えて、
希望や夢をもって生きれるようにサポートしたいと思います。

■プロフィール(自己紹介)

熊野安芸子(1969.9.30大阪府阪南市生まれ)

美容家として20年。
200万人に1人のガンを発症し克服中。

2019年アピアランスケア協会を設立し、第1号店「くまのあきこアピアランスケアサロン」を開業。
メイク療法とリンパケアで心のケアをご提案。 

S__66535459

ラジオFM千里 83.7MHzにて毎週火曜日15時〜16時
【熊野安芸子の人生はパラダイス】放送中。
是非聴いてくださいね🌸

以下のリンクでサイマルラジオでも聴けます。

S__66609174


<今までのキャスト紹介>
http://saitogoma.livedoor.blog/archives/cat_350227.html

*「命はいのち」が伝えたい遊病生活とは
http://saitogoma.livedoor.blog/archives/16530880.html

*脚本・プロデューサーごまのミュージカルに対する想い

http://saitogoma.livedoor.blog/archives/16736299.html